Tuesday 3 February 2015

こんにちは!

このblogは、初めて日本語で書きます。私わ日本語が上手でわありませんから、まちがうと思います。もっと練習しないと。

私わ、一年ぐらい、日本語を勉強しっています。新しい友達がたくさんできました。どうして、私わ日本語で書きますか。再来週試験が有りますから、練習するんです。

私わ会社員です。ときときは、とてもいそがしですから、パンをたべながら、くるまを運転します。それから、クラスへめったに急いです。いちじはん、クラスをおわります。疲れたし、うちまで自動車で遠いし、すぐシャワーを浴びるし、寝ます。

私わひらがなをかけますが、かんじはまだかけません。質問があるとき、いつもじしょをしらべます。でも、いつも忘れてしまいました。外国はまだいってことがいません。これから、日本へ行こうと思っています。いとこは、はたらいてあとでいくといいました。

じゃ、そろそろ失礼します。ひまなたら、まちがいをなおしてください。

2 comments:

  1. u know how to write and read japanese?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ya, I do, Junko. But just some simple sentences lar..

      Delete